忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2017
09,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,27


シャボン玉大好き!


はじめまして。季恵子です。



N004_Neighborhood.jpg



季恵子たちは、ここ、みどりが丘の町にひっこしてきました。



そして、この人が季恵子のパ・・・

美男子

まちがえた!この人はうちに来てたお客さん。



こんなパパだったらいいけど、ほんとの季恵子のパパは


パパです


こんな風なちょっと冴えない感じです。

だけどとってもやさしくて季恵子は大好き!

季恵子のママは、季恵子が産まれたときに死んでしまいました。

だから、ずっとパパと二人暮らしだったんだけど、




ロクおじさん


今日からこのロクおじさんが一緒にすむことになりました。

禄春っていう名前なんだって。季恵子のパパの双子の弟。

ぜんぜん似てません。


無言


パパとロクおじさんは、あまり仲が良くありません。

でも、ロクおじさんはハサンということをして、お金もおうちがないんだそうです。

だからパパは、仕方なしに一緒に住むんだといってました。



スルーするパパ

季恵子がロクおじさんと話しているときも、あんまりうれしそうじゃありませんでした。

ロクおじさんのロクは、「ろくでなし」のロクだとしんせきのおばさんが言ってたのを思いだしました。

ろくでなしって、なんのことなんだろう。



にんまり

パパの夢は、ケーキ屋さんをひらくことなんだって。

ひっこししたおうちはとても広くて、お隣の部屋でケーキ屋さんを開くんだそうです。



楽しみだね!


「季恵子、いつかここにたくさんのお客さんがくるんだよ。楽しみだね」

パパはとってもうれしそうに季恵子に言いました。

わくわくしてきます!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]