忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,03

«第二弾»

貧乏だけど気品はあるよ

娘「お父さまってば、そんなに世間しらずだからうちはびんぼうになるのよ!ねえ聞いてるの!?」

父「まあ、いいじゃないか。幸せなんだし」

しっかりものの娘と頼りない父。イイネ!

 

鏡の中で宙に浮く赤子

父「べろべろばーおとうちゃんでしゅよー!

大きくなったらお前もドラキュラになるんでしゅよー」

娘(それはいやでしゅ)

 

お魚の気持ちになってみた

お魚の気持ちになってみた。

・・・うん、明日からちゃんとごはんあげるからね!

 

幸せな時間

命短し恋せよシムたち!

 

ずん、ずんずん○んどこ♪

いい大人がノリノリダンス♪

PR

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]