忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,05

まだ日も昇らない早朝。

今日はオルクの初出勤日です。

そして、独身一人暮らしの男性が最初にぶち当たる壁。それは・・・

やばい煙発生

料理です。

 

うげー

 

オルクも見事に、冷凍食品一つも、顔が見えないくらい煙を上げて焦がすことができました笑

スタートから嫌な予感だけど、第一印象が大事だからね!頑張って稼いでおいで!!

 

ようやく日が昇ったころ、お迎えの車がやってきました。

さあ、いってらっしゃい、オ・・・

snapshot_7097d3d6_90a8d68b.jpg

 

って誰?ラマ?!

うわーびっくりした。あまりのイメージの違いに愕然としちゃったよ

片思いの人、アイラさんには見せたくない格好だよね、オルク笑

とか笑ってたら。

ん?

ん?

きまずい背中

あ、アイラさん・・・!

貴方って人は、なんてタイミングがいいの!

ちょうど通行中だったみたいです。

大丈夫、いくらここがオルクの家だって、そんなきぐるみじゃオルクかどうかわからないし!

ね!オルク元気ダシテ!

 

snapshot_7097d3d6_90a8d6e9.jpg

ああっ!

凝視!凝視ですかアイラさん!こういうときね、そっと視線をはずしてあげるんだよ!

そんなボンネットからはみ出したラマ耳とか注目しなくていいですから

 

snapshot_7097d3d6_30a8d6fd.jpg

車が見えなくなるまで、始終ガン見していたアイラさん

彼女の心中は

アイラ (今のオルクだよね?ふふっ、耳生えてた!か~わい♪)

ってことなんでしょうか。あわわ

ここでアイラさん天然説、オルクなんだか報われない男説が浮上してきました。

PR

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]