忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,15
○月△日 水よう日 天気 はれ


おはようございます。シュウです。


もしもし赤ちゃんきこえますか?

ママのお腹がきのう、大きくなりました。

話しかけてみたら、小さく返事が聞こえた気がしたよ。

弟かな、妹かな?


せまっ

ぼくの部屋のぼくの使っていたベビーベッドは、そのままおいておくことになりました。

お金がないからしかたないけど、せまいなあ。


やった!

ぼくは今日、算数のテストで学校でいちばんをとりました!

急いでパパにお知らせしなきゃ!


とったどー!

ギーコギーコ(パパ筋トレ中)

シュウ「パパ!見て!」


みてみて!

シュウ「算数のテストでぼく一番になっちゃった!すごいでしょ!」

オルク「おー!よくやったな!」


っしゃ!

シュウ「パパが教えてくれたおかげだよ!えへへー」

オルク「すごいなシュウ!本当に俺の子か?」

パパの最後の一言はナンセンスだと思いました。

でもすっごくよろこんでくれて、ぼくはとってもうれしかったです。


パパの男の料理

ママは赤ちゃんがいてつかれて寝ちゃっているので、

パパがごはんを作ってくれました。


できあがり!

今日ぼくはアシュリーちゃんというお友だちをつれてきたので、

パパははりきってスパゲティーを作ってくれました。

パパは一人ぐらしが長かったから、ごはんを作るのは得意になったんだって。

オルク「ほら、できたぞー」


シュウはパパ崇拝者


アシュリー「シュウくん、今日学校で一番とってたね、すごいね!」

シュウ「ありがとう!パパに教えてもらったんだ!」

オルク(シュウはいい子に育ったな・・・)

パパの作ったスパゲティーはちょっとかたかったけど、おいしかったです。


小学生がチェスか・・・


そのあと、ぼくはアシュリーちゃんとチェスをして遊びました。

アシュリーちゃんも学校でとっても頭がいいので、すごく苦戦しました。


仲良し夫婦

アシュリーちゃんはお父さんが迎えに来て、帰ってしまいました。

夜、ママが起きてきて、パパがおなかの赤ちゃんに話しかけていました。

ぼくは自分で作ったパンケーキを食べながら、なんだかちょっとさみしい気持ちになりました。

でもお兄ちゃんになるんです。

ぼくは強くならないといけません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[31] [32] [33] [34] [35] [36]


« シュウの一日: HOME
プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]