忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,06
○月×日火よう日 天気 はれ


小鹿のようです


シュウです。おはようございます。

僕の朝はとっても早いのです。

パパやママより早起きです。


食われてる!!


パパやママが起きてくるまで、僕はおもちゃで遊んだりします。

朝ごはんだって自分で用意できるんです。


うげー失敗


・・・失敗は成功のもとってよく言うし、僕はこのくらいじゃへこたれないのです。


いってきまーす


さあ、今日も元気に学校にいってきます。


ただいまー


学校は楽しいです。

でもあっという間に時間がすぎてしまいます。


ママダッシュ


同じくらいの時間にママもお仕事から帰ってきました。


うげー


ただいまも言わずにトイレに走って、気分がわるそう・・・

心配だからママに聞いてみました。


だーいじょうぶ!


シュウ「ママ、大丈夫?きぶんわるいの?」

アイラ「だーいじょうぶ!シュウのときはそうでもなかったんだけどねー」

シュウ「僕のとき?」

アイラ「そうよー。シュウに弟か妹が生まれるの」


オルクやる気ねー


シュウ「それほんと!赤ちゃんが生まれるの!?いつ?」

アイラ「ふふふ、いつかなー?」

すごい!僕、お兄ちゃんになるんだ!


オルク、自分の子どもに嫉妬(笑)


アイラ「シュウは弟と妹、どっちがいい?」

シュウ「妹!だってママに似た女の子になると思うんだ」

アイラ「うれしいこと言ってくれるのね!ちゅーしちゃお♪」

オルク(息子とはいえ、複雑な気分だな・・・)


遊びに真剣になる母親


僕はママが世界一好きです。

手を叩いて遊ぶのにしんけんに怒ったり、ちょっとぬけてたりするけど

優しくてあったかいから


日常風景


ママはコックさんをしていて、だから料理がとっても上手です。

特にサーモンの料理がおいしくて、大好きです。


お気に入りのクマちゃん


だからそんなママに似た妹なら、すっごくかわくて、ステキな子になると思うんだ


父親の威厳?


もちろん、パパのこともだいすき!

パパはサッカー選手です。とっても強いんです。

そんけいしてるから、僕はいつもパパのお皿をかたづけます。


衝撃の発見


この前、空にういてるのをみたときは、

やっぱりパパってスーパーマンなんだって思ったよ。


僕はかぞくがだいすき!

だから新しく生まれてくる赤ちゃんも、すごく楽しみです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]