忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,24
翌朝


じゃ行ってくるね、パパ


幼児から子どもへと成長したシュウは、パパと同じ時間に登校です

オルク「友達たくさん作ってこいよ」

シュウ「うん!行ってきまーす」

そんなやりとりをしつつ、バスに乗ったシュウ


にこにこ


シュウ「お姉さん、今日からよろしくね!」

にこにこで運転手さんにもちゃんとあいさつできました。

パパに買って貰った新しい服で、初登校

がんばってね!



6時間後・・・


I'm home!


シュウが帰宅しました

このニコニコの笑顔からすると、友達がたくさんできたんでしょう


腹話術


アイラ「おかえりなさい!シュウくん 学校はどうだったー?」

ママがなぜかシュウのお気に入りのくまさんで腹話術をして迎えてくれました。

シュウはママの天然っぷりを知ってますから、

シュウ「とっても楽しかったよ!くまさんもつれていってあげたかったな!」

と乗ってあげたようです。なんて大人びた子どもなんだ


子育て番組?


それから夕方に帰るパパを待って、おとなしくテレビを見るシュウ

床に置かれた本は、シュウの初めての宿題

パパに教えてもらうつもりなのです


ダッシュ!


パパが帰ってきて、シュウは走ってお迎え


親子の抱擁


シュウ「お帰りなさい、パパ!」

オルク「ただいまーシュウ」

オルクにとって嬉しくてたまらない一瞬


そこはこうやってね・・・


さて、利発なシュウは早速パパに宿題を教えてもらいました

オルクは大して学力がないので(そういう設定)ちょっと心配ですが

さすがに小学生の問題は解けたようです


天使の寝顔


シュウは疲れきって、すぐに就寝

いい夢見てね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]