忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,28
ギャース


ロイアスト家の平和な朝は、小さな怪獣の鳴き声で始まります。

ぎゃおーん



はいはいぼっちゃん


大きな声で泣けばパパかママが迎えに来てくれることを知っているのです。



姿勢いいな


さあ、長い一日の始まりです。

今日の担当はパパ。まずはシュウをおまるへ連れて行きました。

こらこら、あからさまにつまらなさそうに伸びをするんじゃない



えらいぞさすがオレの子!


ぼっちゃんが無事おまるでトイレができれば、大げさなくらい褒め称えます

この教育方針は、アイラさんのあみ出したもの。

オルク「やったー!えらいぞ!その調子!」


おはようおぼっちゃん


ママも少し遅れて起きてきました。

一家の中心の小さな王様におはおうのごあいさつ。


くっさ


パパはおまるの掃除をします。

これも本日の担当者のお仕事。



本日の衝撃の一枚


おまるに連れて行ったら、アイラさんがお風呂に入ってた!

なんて、こんなハプニングも、たまにあります。

けどあなたたち、夫婦なんですけどね?



おしゃべり練習


パパがおまるの掃除をしている間、ママはシュウに言葉を教えます。

アイラ「シュウー、ママっていってごらん?ま・ま」

シュウ「まーまー!」

アイラ「言えた!!オルクー!この子天才かも!」

お風呂場でオルクはアイラさんの親ばかぶりに少し呆れ顔で笑いました。



snapshot_7097d3d6_f0c1b042.jpg


遊びに疲れたらおぼっちゃんはお昼寝の時間。

パパもママもほっと一息つける時間です。

ま、すぐに一枚目の写真の状況に戻るんですけどね。

しばしの休息が終われば、ママと歩き方の練習。



ほのぼの家族


いろんなことができるようになったシュウがいる生活はとっても忙しいけれど、

でも何だか満ち足りた気持ちで過ぎてゆきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]