忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,18

3人家族になったロイアスト家。


おやすみ


二人はベビーベッドをリビングに一つ、子ども部屋に一つ用意しました。

シュウはよく眠るよい子です。



うむむ


ぼっちゃんを寝かしつけた新米ママのアイラさんは、

クロスワードをといて空いた時間を潰したり



ぐーすか


疲れて一緒にお昼寝したり

のんびりした一日を過ごしてます。



おーよく泣いてる


シュウは、オムツが汚れたことを泣いてお知らせし、

アイラさんはすかさず起きて快適にしてあげる

なんともベストなチームプレーをしてくれてる感じ。



きれいになったねー


どどどどうしよう、すごくかわいいです・・・!ふたりとも!(親ばか)



高いたかーい


そうこうしてるうちに、パパが帰ってきました。

着替える間もなく、愛するわが子に帰宅のあいさつ。生まれる前から変わらんねー

でもパパさん、



うげー


今朝、痛い目を見たことをお忘れなく。



えっ、なんでー?!


夜、シュウがぐずりました。

アイラ「なんでー!?どうしちゃったのシュウ~汗」

ママさん、オムツから不穏な煙が出てますよ・・・


くっさ


見かねたオルクが、オムツを替えてあげました。(てかこのシュウの顔・・・!かわいい!)

オルク「よっしゃ、綺麗にしようなーシュウ」

シュウ「きゃあーv」

ってか、アイラさん!!「くっさ!」って鼻をつまんでるよ・・・アンタ!

シュウの思い出に「お母さんに臭がられた」
とか心の傷にならないといいけど・・・



きれいになったね


新米の両親にはまだまだ困難がいっぱい。

でもなんだか幸せそうです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]


« はじめまして。: HOME : TOP画像たち3 »
プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]