忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,08

のびー

ぐぐーっと伸びをするオルク。

サッカー選手の朝は早い。

奥さんはまだ夢の中です。

 

ふ、服・・・

オルクがすっかり着替えて朝ごはんを食べていると、アイラさんが起きてきました。

おーい、着替えるの忘れてますよ・・・

結婚すると変わるとか言うけど、こんな急な変わり方は嫌だ・・・

 

ふむふむ

だんなさんを見送ったら、アイラさんの新しい一日が始まります。

とはいっても、共働き。今日はたまたまお休みだっただけなのですが。

まずは家事のお勉強。

ってあれ?その本の色からするとそれは・・・

人妻とメイドの絵の表紙の・・・怪しい本じゃ・・・

 

るんるん

アイラ「このひろ~い~野原いっぱい♪ さ~く~花~を~♪

    ひと~つ~のこ~らず~ あなた~に~あ~げる♪」

古っ

ご機嫌に外でお花にお水をあげるアイラさん。

 

なにがいいかな?

それから、すでにお母さんになってるお友達に、

今日の夕飯は何がいいか、電話で相談します。

 

ハムサンド?

一人のお昼は簡単に。

コックへの道を歩んでいるアイラさんだけど、料理の腕はまだまだおぼつかない感じ。

火を使わない料理は無難かもね

 

とか言ってたら、その日の夜・・・

 

ファイヤー!

「ぎゃあー!」

火事火事火事!!

火なんて使うからだよ!

ふう~

呆然としてるアイラさんをよそに、消防士さんが消し止めてくれました。

ありがとう。

アイラ(オルクには内緒にしておこう・・・)

コラコラ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]