忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,03

ある休日の朝のこと。

 

snapshot_7097d3d6_10a8da0e.jpg

彼はあることを決意しました。

 

ピポパ

そしておもむろにベッドを出ると、電話をかけました

「もしもし、うん。俺だけど・・・今日時間あるか?」

オレオレ詐欺ではありません。

 

 

よいせっと

そうして呼んだタクシーに乗り込みました。

 

 

デフォルトの公園に到着

着いた先はプリーザントビューの町に唯一ある公園。

 

snapshot_00000001_10a8e088.jpg

後部座席から降りてきたのは気になるあの人。

 

親友になった!

そう、今日は彼女に正直に気持ちを伝えようと決心したのです

「綺麗なところだね~こんな公園あったんだー」

にこにこと笑うアイラの笑顔がまぶしくて平静を装っているオルクもドキドキです

 

チェスって難しいよね

まずはおいてあったチェスで遊ぶ二人。あなたたち一体いつの時代の人ですか

それはともかく、チェスで会話も弾む二人(ほんとに?)

 

アウトドアな男

小腹が空いたら腹ごしらえ。アイラのためにオルクがホットドッグを焼き始めました

ちょっとハラハラ心配だったけど、意外と無事に焼けてました

 

アイラさんは天然

おっと、空気が読めない女性が二人いますな

赤毛の女の子、プリーザント家のアンジェラちゃん

もう一人は何を隠そうアイラさん。アンジェラちゃんの隣に座ろうとしてまあ

デートなんだからさ、わざわざそんな遠く座らなくても

オルクの姿勢のよさがなんだか悲しいです

アイラさんが食べ終わったのを見計らって、オルクはアイラさんに声を掛けました

「腹も膨れたことだし、ちょっとベンチで休憩しよう」

「うん、いいよ~♪」

仕切りなおし

さて、ベンチに腰掛けた二人

どことなーく緊張した雰囲気が流れます(たぶんアイラさんは気付いてない)

 

「俺さ、今日実は話があって呼んだんだ」

「話?なにー?」

「あのな、えーと」

・・・

「お・・・俺と」

「うん?」

snapshot_00000001_90a8e400.jpg

「お・・・・俺としてはお化けを信じてるんだけどお前どう思う?」

「???・・・この間信じてるって言ってたじゃん私」

「おう、そうか」

 ああじれったいです。じれったい!

 

ぷーん

だんだん話の雲行きが怪しくなってきたふたり。

アイラさんがちょっと機嫌損ねちゃっています。

 

雰囲気のあるベンチだよね

それをフォローしていくうちに、徐々に会話が弾み、なんだかんだでいい雰囲気になってきました

そうこうしてるうちにとっぷりと日が暮れて

 

snapshot_00000001_30a8e548.jpg

今度こそチャレンジ。頑張れオルク。天然さんは落とすまでが難しそう(そういうこと言うな)

「俺と付き合ってくれませんか?」

直球で言った!!

「うん・・・ん?」

意識して聞いてなかったアイラさん。

えっ

「えっ!?今なんて!?」

「いや、一回で聞き取れよ」

オルク、照れくささからちょっと突っ込みいれてごまかしてます

「ゴホン、俺と付き合ってください」

「あ、ハイ・・・」

照れながら返事をするアイラさん

そんなわけでとりあえずめでたくカップルとなった二人。

あっという間だったような気もするけど・・・

 

後ろにモティマーさんが

まだまだ始まったばかりです

でもお幸せに

そしてまだまだ続きます(なんか今回妄想台詞ばっかりで恥ずかしかったわたし!!)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 第一弾: HOME : 順調な交際 »
プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]