忍者ブログ

かみさまの箱庭

EAゲームズから発売されているザ・シムズ2のプレイ日記です。小さな家族をおおきくおおきく繁栄させています。彼らの物語をつらつらとつづってゆきます。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,03

チュン、チュン・・・

すがすがしい朝です。

 

おおあくび

おはようございます。

お休みの日はのんびりの起床です。

 

あさごっはん~♪

眠たい目を覚ましたら、マイペースに朝ごはん。

一人暮らしってうらやましい。。

 

ふむふむ

お腹が膨れたら外にほっぽってある新聞を拾って読みます。

いえ、嘘言いました。アイラさんの場合は読むのではありません。「解く」のです。クロスワードを・・・

実際、新聞を読んだのは初日のお仕事探すときだけです。

昇進するのに論理スキルがいるんだけど、望遠鏡とかチェス買うお金ないんだよね。

だから地道にクロスワードを解く・・・というのはほぼ、なほの都合なんだけど。

 

退屈だったのー!

と、オルクから電話かかってきました。

実はこのとき、拡張パックを入れてませんでした。パソコンの力が微弱だったし。

だからこの時点では相性とかナシ。プレイヤーが何か仕掛けないと恋にも落ちません。

だけどこんなお互いモーションかけるなんて・・・なんか、ちょっと嬉しいです。

 

ぼへー

でも社交がマンタンになったらお話にも飽きるのは仕方がないこと。

その後はソファーでだらだらするアイラさん。

窓から覗く空がきれーだねー。

ていうか、こんなに行楽日和なのに、超インドアな一日でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« そんな彼のはじめの一日: HOME : 災難な出だし »
プロフィール
HN:
なほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
シムズでのんびりするのがすきです。
シーズンズ、ほしい。でもパソコン大丈夫かな・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]